BMW X5 艶消しブラックへ ホイールカラーチェンジ 東村山市 I様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、先日施工した BMW X5 Xドライブ35i Mスポーツ 純正シルバーホイールを艶消しのブラックへカラーチェンジ作業です。

お車をお預かり時にI様にサンプルカラーを何種類か見ていただき、施工カラーについて相談させていただきました。

しかし、施工のイメージがホイールキャップや画像だとどうしてもイメージが沸かないということでしたので、試しに1本7分艶消しで施工してI様に確認していただくことになりました。

ホイールにはよくよく見るとガリ傷や飛び石で塗装が欠けた箇所など何か所かあり、傷は全て綺麗にリペアしてからカラーチェンジを行います。

ホイールカラーチェンジ施工の場合は、損傷にもよりますが基本的には追加料金無しでガリ傷も綺麗にリペア致します。

クリアー塗料に艶の引ける特殊な塗料を調合し求める艶消し具合になるようにします。(=゚ω゚)ノ

七分艶消し

I様に「7分艶消し」のマットブラックを見ていただきましたが、やはりもう少しブラックが映える方が良いとの事でしたので最終的には「半艶消し」のマットブラックへ施工することになりました。

半艶消し

I様に仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。(*´╰╯`๓)

I様からは「とても良心的な価格にもかかわらず、すごく丁寧な対応でとても良かった」と嬉しいお褒めの言葉もいただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度はご依頼、誠にありがとうございました。