日産 フェアレディーZ RAYS TE37SL ホイールリペア 所沢市 K様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は RAYS TE37SL専用カラーの「プレストダブルブラック」カラーのホイール修理作業です。

所沢市にお住いのK様よりお問い合わせ頂き、お車ごとお預かりし即日にて施工させていただきました。

こちらのホイールは、リム部分にブラッククリアーが施工されており、独特な風合いが特徴のホイールです。

K様には、新品同様の仕上がりにならない旨ご説明させていただき、ご納得していただきました。

ですが、できる限りオリジナルカラーに近い色合いに調色を行い、お車に装着されている状態であればほとんど分からないレベルまで綺麗にリペアできます。

施工前

施工後

仕上がりK様に確認していただきご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

このタイプのホイールは、通常のリペア方法では独特な風合いの再現ができず、施工を断る業者様もいます。

当店では試行錯誤の結果、お客様にご納得していただけるレベルまで綺麗にリペアできるようになりました。

TE37SLの専用カラーのホイール修理について、ご気軽にご相談ください。