BMW 435i Mスポーツ ホイールクリーニング&コーティング 清瀬市 O様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は先日施工した BMW435i 純正ホイールへホイールクリーニング&コーティング作業です。

O様は以前、前に乗られていたお車のホイールリペアでお世話になり、今回はお車を乗り替えたとの事で新しいうちにホイールのコーティングをしておきたいとご依頼を頂きました。

他のコーティング屋さんにもホイールコーティングについて問い合わせをしたところ、ホイールのコーティングの施工は通常表面のみの施工で、ホイールを外して持ってきてくれれば裏面も施工するとの事。

そこで当店にご相談いただき、施工についてご説明させていただきました。٩(๑˙╰╯˙๑)

当店では、ホイールコーティング施工の際はお車からホイールを脱着して裏面へも綺麗に施工を行います。

お車は走行距離2000kmですが既にブレーキのダストがこびりついてきております。

業務用の強力なブレーキダスト除去剤をしようして表面、裏面を綺麗にクリーニングしていきます。

ブラシやスポンジで擦っても落とせないブレーキダストはトラップネンドも使用して完璧に除去していきます。

完全に水分をふき取ってから専用のホイールコーティング剤をムラの無いように塗りこんでいきます。

O様に仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。

ありがとうございました。(*´╰╯`๓)

ホイールクリーニング&コーティングの施工代金はホイールの大きさや汚れ具合、ホイールの形状によっても違いますが

新品ホイールへの施工 ¥5,000+消費税/本~

使用ホイールへの施工 ¥8,000+消費税/本~

※ホイールの状態によっては追加料金が発生する場合があります。ご了承下さい。