BMW M235i BBS RI-A025 マットグレイ ホイールリペア 清瀬市 O様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

すっかり空気も秋になって、キンモクセイの良い香りがしてきました。(๑´ڡ`๑) 

本日ご紹介する作業は、先日施工したBMW M235i  BBS RI-A025 ホイールカラーがMGR(マットグレイ)のホイールリペア作業です。

dsc_2224 dsc_2225

O様よりインターネットのホームページを見たとお問い合わせいただき、一度お見積りでご来店していただきました。

実際に損傷したホイールを見させて頂き、詳しい施工金額やご日程を相談させていただきご入庫してもらいました。

今回施工するホイールは、艶消しのマット塗装されているタイプで、艶消し具合もサンプルと比較してできる限りオリジナルの風合いになるようにリペアしていきます。

施工前

凸凹になってしまっているホイールの損傷個所を綺麗にサンディングし、しっかりと下地塗装を行います。

dsc_2231 dsc_2232

できるだけオリジナルカラーに近いガンメタリックカラーを調色し、ボカシ塗装していきます。

dsc_2234

最後に艶の引けるクリアー塗装を行って完成です。

dsc_2235

仕上がりO様に確認していただき、「この出来上がりであれば半額返金をしてもらわなくても大丈夫だね」と嬉しいお言葉もいただきました。

ありがとうございました。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

施工後

当店では、施工前のご説明で保証内容としまして

●施工後塗膜の剥がれや変色などが発生した場合、走行距離1000km若しくは1か月以内であれば無料にて再施工します・

●仕上がりにご満足いただけない場合には施工代金の半額返金致します。

ホイールの損傷についてご気軽にご相談ください。