レクサス NX200t Fスポーツ ダークプレミアムメタリックホイール リペア 日野市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

最近、多くのお客様にお問い合わせ頂いており、予約がかなり混み合っている状態です。

おかげさまで一般の新規のお客様の他に、以前当店で施工したリピートのお客様、中古車販売店の業者様、新車のディーラー様より多くの依頼を頂いております。

できる限りご希望に添えるようにいたしますのでご気軽にご相談ください。m(__)m

本日、ご紹介する作業は レクサス NX200t Fスポーツ専用のダークプレミアムメタリックカラーのホイールリペア作業です。

日野市にお住いのS様より、当店で以前施工してご紹介したレクサスRXのダークプレミアムメタリックカラーのリペアの施工事例を見ていただきお問い合わせいただきました。

今回の作業は、S様にご来店して頂きスペアータイヤをお貸出ししてホイールのみでお預かりして施工させていただきました。

施工前

施工後

S様に仕上がり確認していただきまして「まったく分からないね。遠かったけどお宅に依頼してよかった」と嬉しいお言葉もいただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

このダークプレミアムカラーの塗装を綺麗に仕上げるにはちょっとしたコツがありまして、私も何度も失敗して技術を体得しました。

当店ではRX NX IS の このタイプのホイールのリペアを何度も施工している実績があり、お客様にもとても満足していただいております。

S様、この度はご依頼ありがとうございました。