レクサス RX450h ダークプレミアムメタリックカラー ホイールリペア 町田市 U様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIRトータルカーサービスの内山です。

おかげさまで体調の方も回復しまして、今は通常通りの営業をしております。

現在の予約の空き状況ですが、12月17日以降~であれば予約の空きが多少ございます。

作業のご日程など出来る限りお客様のご希望に添えるように調整しますので、ご気軽にご相談ください。٩(๑˙╰╯˙๑)

本日、ご紹介する作業は、先日施工した レクサス RX450h Fスポーツ ダークプレミアムメタリックカラーのホイールリペア作業です。

U様より、お電話でお問い合わせ頂きまして、お住いが町田市との事でしたのでお車のお預かり方法で色々と相談させていただき、出張代金を頂きまして、町田市のご自宅まで引き取りに伺いました。

そして、U様のご自宅の駐車場で当店の貸出しスペアにタイヤを履き替えまして、ホイールのみ1週間程お時間頂き作業を行いました。

損傷自体はそこまで酷いキズではありませんが、まだ新しいお車との事で今回ホイールの修理のご依頼を頂きました。

施工前

施工後

あくまでもリペアですので、新品同様の仕上がりという訳にはいきませんが、多くのお客様にお満足していただいております。

U様にも仕上がりチェックして頂き、OK貰いました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度はホイールリペアのご依頼誠にありがとうございました。