ホンダ シビック タイプR FK2 ホイールリペア 足立区 N様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

おかげ様で体調の方も回復しまして、今は通常通り営業しております。

予約の空き状況ですが、大分落ち着いてきまして、今のところ12月17日(月)以降であれば予約の空きがございます。

お問い合わせやご質問など、お気軽にご相談ください。٩(๑˙╰╯˙๑)

本日、ご紹介する作業は ホンダ シビックタイプR FK2 純正のリムにレッドラインの入った艶有のブラックカラーのホイールリペア作業です。

足立区にお住いのN様からは、今回2回目のご依頼で前回と同じように宅配にてホイールを送っていただき作業を行いました。

N様からは、インターネットの検索サイトで「シビック FK2 ホイールガリ傷」と検索すると当店の施工事例が一番上に表示されるそうで、施工の手順が詳しく紹介されていて、このお店なら信頼してお願できるとご依頼を頂きました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

施工前

損傷はレッドカラー部分には及んでいないようでしたので、追加料金無しで作業できました。

当店のホイールリペア施工代金は、損傷の範囲や深さで施工金額が変わります。

また、ツートンカラーの場合はマスキングテープで養生して塗り分ける必要がある為、追加料金が掛かります。m(_ _)m

施工後

あくまでもリペアですので、ミリ単位の埃の混入や新品同様の仕上がりにはならない旨、ご了承下さい。

ですが、ホイールを修理したことを知らない人が見ても気づかないレベルまで綺麗にリペア出来ます。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

最近お問い合わせの多い「宅配でのホイールリペア」についてご紹介させていただきます。

① お問い合わせ・お見積り依頼

お電話、またはホームページのお問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。また、可能であれば事前にホイールの損傷状態の画像を送っていただいています。

②ホイールをお送りください。

梱包頂いたホールを当店にお送りください。発送の送料はお客様負担とさせていただきます。

【送付先】〒189-0013 東京都東村山市栄町2-32-23 TOTAL REPAIRトータルカーサービス TEL080-5176-3079

③費用のお知らせとお振込み

当店にホイールが到着次第、費用や納期をお知らせいたします。お支払いは、銀行振り込み(前払い)でお願いします。

【お振込先】楽天銀行 ビート支店 普通 口座番号5014271 口座名義トータルリペア トータルカーサービス ウチヤマコウヘイ

④施工・返送

ご入金確認後、施工を開始いたします。

発送は、片道分の送料は当店にて負担させていただきます。

ホイール到着後、すぐにホイールを確認してください。万が一ホイールに不具合等がございましたらお手数ですが3日以内にご連絡下さい。