メルセデス・ベンツ GL550 ポリッシュホイール 即日リペア 東村山市 I様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

先日、夏休みを頂き前職のスタッフと一緒に福島県の檜原湖へバス釣りに行ってきました。

スモール&ラージ共に40UPを釣ることができ、とても充実したお休みでした。(*´╰╯`๓)

本日、ご紹介する作業はメルセデス・ベンツGL550 純正 AMG ポリッシュタイプのホイールのリペアです。

奥様がホイールのガリ傷を作ってしまったようで、修理見積りでご来店していただきましたが、7~8月は予約が一杯で半月ほど作業に入るのを待っていただきました。(ノД`)・゜・。

作業前に新品同様の仕上がりにはならない旨ご説明させていただき、「ある程度目立たなくなれば良いよ」とご了承いただきました。

施工前

施工後

I様に仕上がり確認していただき、ご満足していただきました。

ポリッシュタイプのホイールのCDのレンズの様な虹色の輝きやレコード盤のような線のデザインなどの再現は100%できませんが、お車に装着されている状態で、修理したことを知らない人が見ても気づかないレベルまでは綺麗にリペアできます。٩(๑˙╰╯˙๑)

I様この度はありがとうございました。