メルセデス・ベンツ CLA45 ポリッシュ&ガンメタリック ホイールリペア 小平市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

当店の駐車場の壁で珍しい物を見つけました。

DSC_1980

実際に現物を見るのは初めてで、おもわず写真を撮ってしまいました。( *˙ω˙*)و グッ!

最近、施工事例のご紹介が滞ってしまいました。

おかげさまで多くのお客様よりホイールリペアのご依頼を頂いておりまして、更新する時間が取れませんでした。

今月は後半まで少しご予約が取りづらい状況ですが、できる限りお客様の希望に添えるようにしますのでご気軽にご相談ください。m(__)m

本日、ご紹介する作業は先日施工したメルセデス・ベンツ CLA 45 純正のポリッシュホイールのホイールリペア作業です。

DSC_1936 DSC_1935

S様には以前にもご依頼いただいたことがあり、今回はご自宅の前の道で大きい車とすれ違い時に縁石に「ガリガリ」とやってしまったとの事。

今回も綺麗にリペアしますのでご安心ください。ʕ´•ᴥ•`ʔ

損傷は表面のポリッシュ部分と側面部分のガンメタリック塗装されている箇所まで及んでしまっておりました。

タイヤを装着すると目立たないところですが、きっちり端まで綺麗にします。

施工前

DSC_1938 DSC_1939

塗料を塗らない部分はきっちりマスキングして養生し、ガンメタリック部分を調色して塗装します。

塗装後しっかりと乾燥させて、今度は表面のポリッシュ部分を施工していきます。

DSC_1941

 

施工後

DSC_1943 DSC_1944

S様にも仕上がり確認していただき「完璧ですね」と嬉しいお言葉もいただきました。(*´╰╯`๓)

この度はご依頼、ありがとうございました!