アウディー TT マットブラック&ポリッッシュ ホイールリペア 東久留米市 I様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、先日施工したアウディー TTのホイールリペア作業です。

DSC_1880 DSC_1881

I様には3回目のリピートホイール修理のご依頼をしていただきました。

細い道を対向車とすれ違う際に左側の縁石でやってしまったそうです。東久留米市の道の細さには私もビックリすることがあります。(;´∀`)

損傷は、外周のポリッシュ部分のガリキズなので、損傷部分を研磨&磨きにてリペアしていきます。

以前は、研磨&磨きを行った後に強力なホイールコーティングを塗布して保護しておりましたが、やはり1年くらい経過すると研磨した部分が輝きが濁ったりシミになったりしておりました。

ですので、最近は耐久性も考えてホイール全体をクリアー塗装するようにしております。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

施工前

DSC_1882 DSC_1883

施工後

DSC_1889 DSC_1888

このホイールは、艶の無いタイプの塗装がされているので、同じような風合いになるように艶が引ける塗料を調合してホイール全体をクリアー塗装を行いました。

DSC_1886

I様にも仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。

追加のご用命で、リアのバンパーの擦り傷の修理も依頼を頂きました。

当店では、車の外装の修理は車ごと入る塗装ブースや大型の赤外線ヒーターなど大掛かりな設備が無いため、提携している板金工場で修理やってもらっております。

リアのバンパーも綺麗に修理できました。

I様、いつもご依頼ありがとうございます。