三菱 アウトランダーPHEV WedSport Kranze ホイールリペア 国立市 T様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

8月は多くのお客様より作業のご依頼を頂き、施工事例の更新があまりできませんでした。(-_-;)

9月からはマメに更新を続けていきたいと思います。

本日、ご紹介する作業は、先日施工した三菱 アウトランダー PHEV Wedsport Kranze エルアボラ331エボ マットブラック/ポリッシュ ホイールのリペア作業です。

DSC_2082 DSC_2083

T様からのご依頼は、以前当店でホイール4本リペアした西東京市のT様のフェイスブックをご覧になってお問い合わせをいただきました。

今の時代は、フェイスブックやツィッター等のSNSなんですね~(*´╰╯`๓)

国立市のT様のご自宅までお車をお引き取りに伺い、お店まで回送しました。

PHEV車は初めて運転したのですが、音は静かですし、振動も無く、発信加速は力強いしとても良かったです。

実際、国立市から東村山市まで自走したのですが、バッテリーは1目盛りしか減りませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

ホイールの損傷は、ポリッシュ部分とブラック部分両方に及んでしまっております。

最初にブラック部分を塗装して、十分に乾燥させてから養生してポリッシュ部分をリペアしていきます。

DSC_2086

施工前

 

 

DSC_2084 DSC_2085

施工後

DSC_2087 DSC_2088

まじまじ見るとリペアした箇所の風合いが若干違うのが分かりますが、少し遠くから見れば殆ど分かりませんね。

DSC_2090

仕上がり確認していただき、風合いの違いもご納得していただきました。

T様、この度はご依頼ありがとうございました。