ポルシェ718ケイマン プラチナマットフィニッシュ ホイールリペア 府中市 F様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

先日、体調を崩してしまい多くのお客様にご迷惑をお掛けしました。

ご予約いただいて、半月~1か月 修理を待っていただいているにもかかわらず、日程の変更や延期をお願いしてしまい、大変申し訳なく思っております。

現在の予約状況ですが、11月20日(火)以降であれば多少の予約の空きがございます。

出来る限りお客様のご希望に答えられるように調整しますのでご気軽にご相談ください。

本日、ご紹介する作業は、先日施工した ポルシェ718ケイマン プラチナマットフィニッシュカラーのホイールリペア作業です。

F様からメールでお問い合わせを頂き、ご入庫日やお預かり時間、お預かり方法を相談させていただき、勤務先の府中市に引き取り&納車をさせていただくことになりました。

このタイプのホイールは、色合いの調色と合わせて艶消し具合の調色もしなければなりません。

艶消し塗料の調合は、1グラム違うだけでも艶引け具合は変わってくるので、そこは熟練の経験と技術が求められる作業です( *˙ω˙*)و グッ!

施工前

施工後

あくまでもリペアですので、経年劣化による色あせや黄ばみは再現できないと施工前にF様にご説明させていただきましたが、仕上がり確認していただき

「まったく分からないね!」とお褒めのお言葉を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

お引渡し後、F様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます。

雨の中、納車申し訳ありませんでした。

綺麗な修理ビックリしております。

ありがとうございました。

施工事例として是非是非ホームページに大々的に乗せてください!

ホイールの色を変えたくなったらお願します。

この度はご入庫誠にありがとうございました。