メルセデス・ベンツ SL63 マットブラックへホイールカラーチェンジ 東村山市 R様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

10月は多くのお客様より作業のお問い合わせを頂いており予約が一杯な状況です。

私事ではありますが、疲れ、睡眠不足、ストレスからか体調を崩してしまっており作業のペースも上がらない状態です(๑*д*๑)

今月は予約が一杯なこともあり、「即日リペア」「お車をお預かりしての作業」のご予約を控えさせていただいております。

ご迷惑をお掛けしておりますがよろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は 先日施工した メルセデス・ベンツ SL63 純正ポリッシュホイールを裏、表面マットブラックへのカラーチェンジ作業です。

R様よりお電話でお問い合わせ頂き、ご自宅からとても近いということもありご依頼いただきました。

R様は以前にも何セットかホイールカラーチェンジを他の業者様でお願したことがあるようで、その際「車ごとの預かりで作業やってくれなくてホイールのみで渡して作業やってもらったが大変だった」と仰っていました。

R様と艶消し具合をサンプルを確認しながらご相談させていただき、今回は7分艶消しにて施工することになりました。

また、今回施工するホイールは4本、以前どこかでリペアを行った形跡がありました。

ホイールの何か所か、飛び石や工具が当たってしまったからか表面のクリアー塗装が剥がれてしまっているところがありました。

その個所を綺麗に修正しようとしたところ、以前修理した業者さんの塗装前の下処理が不十分だったのかクリアー塗装がベリベリと剥がれてしまいました。

この塗装状態でカラーチェンジ施工するわけにもいかず、カーボン剥がしぺらを使って全てのクリアー塗装を綺麗に剥離しました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

裏面

表面

センターキャップ

仕上がりR様に確認していただきとても満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度はご入庫誠にありがとうございました。