スバル レガシィー WORK EMOTION 艶消しブロンズ ホイールリペア 西東京市 H様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

今年も残すところあと3週間ですね(;・∀・)

年齢を重ねるたびに1年が短くなっていくように感じます。

本日ご紹介する作業は、先日、西東京市のH様より「インターネットのホームページを見た」とお問い合わせをいただきました。

ホイールは、WORK EMOTION アッシュドチタンカラーの艶消しのブロンズホイールです。

DSC_1171 DSC_1172

H様にはお店に来店していただき、お車ごとお預かりして即日で作業はやらせていただきました。

できるだけオリジナルカラーに近い色に塗料を調色して施工していきたいと思います。

ですが、経年劣化による日焼けやブレーキのダストによる黄ばみ等はどうしても再現が難しく、1本だけのご依頼の場合リペアしたホイールだけ綺麗になりすぎてしまう場合があります。

色合いの違いが気になる方は4本まとめてのご依頼をお勧めいたします。

 

施工前

ブロンズカラーもうまく調色出来ました。(*’ω’*)

DSC_1178

施工後

画像ですと色合いが違って見えますけど、撮影した時間が違った為、太陽光が入ってしまい明るさが違って見えますが施工したホイールは綺麗に施工できました。

最近、4本まとめてのご依頼が多く、前から計画していた赤外線ヒーターのダブル設置をやっと導入できました。

塗料の乾燥が同時に複数本でき、これで作業効率がかなりアップしました。(*^^)v

DSC_1187

Hさま、この度はご依頼ありがとうございました。

社外のブロンズホイールも綺麗にリペアできます!

お気軽にお問い合わせ下さい。