アルファロメオ159 ホイールリペア 国分寺市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、先日施工した アルファロメオ159 艶消しのツートンカラーのタイプのホイールリペア作業です。

S様から当店のホームページのお問い合わせホームから、「ご自宅から近くて」「即日施工で」「車ごと預かり出来る」と検索していただきご依頼いただきました。(*´╰╯`๓)

S様はYou Tube でチャンネルを持っていらっしゃるそうで、今回の「ホイールリペア依頼」も動画にてご紹介していただきました。ヾ(●´∇`●)ノわーい

https://www.youtube.com/watch?v=OMtZgKMpTrs

本部より施工の内容は技術の漏洩になるので詳しく説明するなと言われておりますので、施工のビフォー、アフターにてご紹介させていただきます。

施工前

損傷が予想以上に深く、削れたアルミホイールがスポーク横のガンメタリックの部分まで及んでしまっていた。

ガンメタリックカラーは塗料の調色を行い、はみ出てしまった損傷箇所の塗装を行い、しっかりと乾燥させます。

マスキングテープで養生を行い、今度は上面のポリッシュ部分を金属調の輝きの出る塗料を使用して塗装していきます。

施工後

損傷が予想以上に深く、受付の時にご案内した完成予定時間より遅くなってしまい、S様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

仕上がり確認していただき「新品のようですね!」と とても喜んでいただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度はご依頼ありがとうございました。