BBS RI-A005 ダイヤモンドブラックカラー ホイールリペア O様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

2月は予約が少し混み合っておりまして、今のところ2月17日(月)以降であれば予約の空きが多少ございます。

スペアタイヤをお貸出ししてホイールのみでお預かりできれば、作業の合間や乾燥時間等でちょっとづつ作業を進められます。

急ぎでリペアされたい方はお気軽にご相談下さい。٩(๑˙╰╯˙๑)

本日、ご紹介する作業は 先日施工した BBS RI-A ダイヤモンドブラックカラーのホイールリペア作業です。

O様からお電話でホイールリペアのお問い合わせを頂き、ご依頼いただきました。

お話しをお伺いしたところ、O様はホイールを注文してから入荷まで数カ月待ったそうで、やっとホイールを装着したが1か月で傷を付けてしまったとの事

BBSには BBS JAPAN TANZO CULBに加入し、傷が入ったホイールと交換することを条件に新品ホイールを50%引きで購入することができるそうです。

O様はそれも検討したそうですが、2本購入すると10万円を超えてしまうので、今回はリペアをご依頼いただきました。

施工前

施工後

仕上がりO様に確認していただき 「まったく分からないね」とご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

ホイールの損傷状態や傷の範囲によってはリペアではなく、交換をお勧めする場合があります。

大きく歪んでしまっているホイールや抉れてしまっているホイールは強度的にもバランス的にも不安が残ります。

何でもかんでも全て「リペア」では無く、お客様にとって一番良い選択をご提案できるよう心がけております。٩(๑˙╰╯˙๑)