マツダ3 ガンメタリックカラー 即日ホイールリペア O様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

暖冬の影響からか「早めに冬タイヤからノーマルタイヤへ履き替えたいから預けているホイール早めに仕上げて」と問い合わせが殺到しております。

今、お預かりしているホイールが40本程あるのですが、そちらのホイールを優先して作業を行っております。

大変申し訳ありませんが、3月18日(水)以降であれば予約の空きが多少ございます。

お急ぎでリペアご希望の方は、出来る限りご希望に添えるようにスケジュール調整しますので、ご相談下さい。٩(๑˙╰╯˙๑)

本日、ご紹介する作業は 先日施工した マツダ3 純正ガンメタリックホイールのリペア作業です。

O様には受付の時に「出来るだけオリジナルカラーに近い色合いになるよう塗料を調色しますが、100%一致はしません」とご説明させていただきました。

ご来店時、奥様と2台で来ていただき、お車ごとお預かりして即日にてリペア作業行いました。

施工前

施工後

O様に仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度は、ご依頼誠にありがとうございました。