キャデラック ATS ホイールカラーチェンジ 東村山市 M様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

今月、来月と多くのお客様よりお問い合わせを頂いており、ご予約がとても取りづらい状況です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は先日施工した キャデラック ATS 純正 シルバー&ポリッシュカラーのホイールをリペア&カラーチェンジを施工した作業です。

M様の駐車場はマンションの立体駐車場で、駐車場の角に出っ張りがある為、注意していてもどうしてもホイールにガリ傷が付いてしまうとの事。

また、ホイールの交換も検討したそうですが、インチアップしたくないし、ホイールサイズが特殊な為思うようなデザインのホイールが無いとの事。

M様には当店にご来店して頂き、サンプルホイールも見ていただき、ご相談させていただきましてポリッシュ部分のガリ傷はリペア スポークサイドのシルバーカラー部分をハイパーブラックカラーへチェンジすることになりました。

施工前

今回、ツートンカラーに塗り分ける為、施工の際はマスキングテープでしっかりと養生して施工しました。

ホイールセンターのオーナメントは、M様の方でブラックカラーの物を用意していただき、付け替えさせていただきました。

ポリッシュ部分は、ポリッシュ風塗料を使用してボカシ塗装してリペアを行いました。

施工箇所をマジマジと見ると、ポリッシュホイール独特の光沢や風合いの違いが分かってしまいますが、お車に装着されている状態でリペアしたことを知らない人が見ても分からないレベルまでは綺麗にリペアできます。

施工後

M様に仕上がり確認していただき、イメージしていた通りの仕上がりと、とてもご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

また、後日明るいところで確認していただき、まったく問題ありませんと 改めてご連絡もいただきました。

当店、お車ごとのお預かりで施工する場合は、サービスで洗車を行ってお客様にお返しいたします。

M様からも「車の洗車してもらって綺麗になってとても気分が良い」とお褒めのお言葉もいただきました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この度はご依頼ありがとうございました。