R社 WALTZ S7 プレストブラッククリアカラー ホイールリペア S様

◆◇◆ 現在の予約状況のお知らせ ◆◇◆

9月8日(水)以降であれば予約の空きが多少ございます。

今月、来月と多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が大変混み合っております。

即日のリペア、お車ごとお預かりでのリペア、土日希望 等 出来る限りスケジュール調整しますのでご相談下さいませ。

本日、ご紹介する作業は 社外ホイール 独特な風合いが特徴の『プレストブラッククリア』カラーのホイールリペア作業です。

S様は、以前当店で施工した同じホイールのリペア作業をインターネットで検索していただいて、お問い合わせをいただきました。

色々と相談させていただき、作業は即日リペアでやらせていただくことになり、作業中S様は駅前のビジネスホテルでテレワークをされるとの事でした。

受付時に「あくまでもリペアですので新品同様の風合いの再現は出来ません」とご説明させていただきご納得していただきました。

仕上がりのイメージですが、修理した事を知らない人が見ても気づかないレベルまで綺麗にリペアすることは出来ます。

施工箇所を近距離でマジマジとチェックすると「ちょっと色合いと光沢が違うね」と分かるレベルです。(*´╰╯‘๓)

施工前

このタイプのホイールは、通常は透明なクリアー塗装にブラックカラーを調合して色付きクリアーにすることにより独特の色合いに仕上げています。

補修箇所は、オリジナルカラーに近い色合いになるように調色した塗料でボカシ塗装を行いリペア作業を行います。

施工後

 

仕上がりS様にチェックして頂きOKもらいました。•( ๑>ω•́ )ﻭ✧

この度は、遠方よりわざわざご来店して頂きありがとうございました。

他店で断られた社外ホイールのリペアも当店にご気軽にご相談ください。╰(*´︶`*)╯