BMW M4 RAYS TE37 ULTRA ダイヤモンドダークガンメタ ホイールリペア 練馬区 N様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

8月も多くのお客様よりご予約を頂いておりまして、予約が大変混み合っております。

今のところ、8月24日(月)以降であれば予約の空きが多少ございます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は BMW M4 RAYS 37ULTRA ダイヤモンドダークガンメタリックカラーのホイール修理作業です。

N様からはメールでお問い合わせを頂き、練馬区よりご来店していただき、お車ごとのお預かりで即日施工を行いました。

施工前

施工後

仕上がりN様にチェックして頂き、OKもらいました。ありがとうございます。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

洗車の時に気づいたのですが、ホイールの形状的に仕方ないのですが、所々飛び石による塗装の欠けが何か所かありました。

今回調合した塗料が少し余っていたので、サービスでタッチアップボトルをプレゼントいたしました。(*´╰╯`๓)

また、他のホイールのカラーチェンジもご検討しているとの事でしたので、サンプルホイールを何パターンか確認していただき、お見積りをお案内しました。

N様、この度はご依頼誠にありがとうございました。ご検討、よろしくお願い致します。