BMW 320i ACシュニッツァー ホイールリペア 小平市 I様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業はBMW 320i ACシュニッツァー ポリッシュタイプのホイールのガリ傷のリペア作業です。

I様よりメールにて見積り依頼のお問い合わせ頂き、画像も送っていただきました。

ご用命として「ホイールが腐食?してしまっているのでそれも綺麗にしてほしい」と伺いました。

実際にホイールを確認したところ、ホイールの腐食では無く、ホイールの側面にブレーキダストがこびり付いて茶色くなってしまっておりました。

I様にその旨ご説明させていただき、追加料金無しで綺麗に除去させていただきました。

当店では塗装前にこういったブレーキダストは手間と時間はもの凄くかかりますが仕上がりを良くするためにも全て綺麗に除去致します。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

施工前

施工後

今回、ホイールリペア施工でお車ごとお預かりしたのですが、ちょうど1月の大雪になってしまい、お車をお引渡しができない状態になってしまいました。

その後、記録的な寒波の影響もあり、まったく雪が溶けそうにないのでI様の駐車場に出張し、雪掻き作業を行い無事にご納車できました。(=゚ω゚)ノ

I様、この度はご依頼誠にありがとうございました。