メルセデス・ベンツ A250 ボディーコーティング施工 東村山市 A様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

1月は、去年からの繰り越しの作業や雪の影響などもあり忙しく、まったく施工事例を更新する時間が取れませんでした。

2月は予約の空きも余裕がありますので、ご気軽にご相談ください。٩(๑˙╰╯˙๑)

本日、ご紹介する作業は、メルセデス・ベンツ A250 ボディーコーティング施工作業です。

A様よりホームページを見たとお問い合わせ頂きご予約いただきました。

ボディーの状態は悪くなかったのですが、特有の窓ガラスの周りのメッキモールが雨シミだらけになってしまっていました。

ボディーの磨き作業と合わせましてこのメッキモールも綺麗に研磨していきます。

施工前

施工後

A様に仕上がり確認していただき「細かいところの仕上がり見るととても綺麗に作業されているのが分かります。大手の某コーティング屋も検討したが内山さんのところに依頼して良かった」と嬉しいお褒めのお言葉もいただきました。

励みになります。(*´╰╯`๓)

A様にはボディーコーティングのメンテナンスキットもご購入いただきました。

<ダイヤモンドコート メンテナンスセット内容> 

◆ダイヤモンドコート専用メンテナンス剤 100ml ◆キズ取りメンテナンス剤 100ml

◆マイクロファイバークロス ◆塗りこみスポンジ

¥4320(税込み) 

この度は、ご依頼ありがとうございました。