日産 スカイライン ホリッシュホイール リペア 八王子市 M様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は先日施工したスカイラインのポリッシュホイールのリペア作業です。

最近の純正ホイールは、半数以上このタイプのホイールで、新品製造時はこのタイプのホイールはコストを抑えられるそうです。

ですが、リペア作業となると一番修理代金が高くなるのはこのポリッシュタイプのホイールで、再ダイヤモンドカット掘削となるとお金も時間も多くかかってしまいます。( ˘•~•˘ ).。oஇ

当店では、新品同様と言う訳にはいきませんが、早い納期とリーズナブルな金額でこのポリッシュタイプのホイールもリペア行っております。

M様は、以前当店で施工したVOXYにお乗りの東村山市にお住いのK様のご友人で、K様からのご紹介で施工のご依頼をしていただきました。

ありがとうございます。(*´╰╯`๓)

K様からのご紹介ということですので、気持ちではありますが八王子までの引き取り、納車費用はサービスさせていただきました。٩(๑˙╰╯˙๑)

損傷はホイールの約半周ガリ傷になってしまっておりますが、幸いスポークのガンメタリックに塗装されている箇所までは及んでいませんでした。

施工前

損傷個所をサンディングして、成形していきます。

サンディングした箇所を下地塗装→ベース塗装→ポリッシュ塗装とボカシ塗装して目立たなく施工していきます。

最後にホイール全面を足付け作業→塗装密着剤塗装→クリアー塗装を行って完成です。

施工後

M様に仕上がり確認していただき、まったくわからないねとご満足していただきました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この度はご依頼、ありがとうございました。