レクサス IS300h Fスポーツ ハイパーガンメタ ホイールリペア 修理 東村山市 K様

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、東村山市で自動車販売業をしておられるK様よりご紹介いただきました、レクサス IS300h

FーSPORT純正のハイパーガンメタホイール2本リペアです。

gazou 012gazou 002

ドアの板金修理と一緒に、ついでにガリってしまったホイールも修理したいということでご紹介いただきました。

このタイプのハイパー塗装のホイールは、塗料や塗装の吹き方が特殊なので鈑金屋さんでは施工できません。

ホイールリペアは専門店にお任せ下さい!(`・ω・´)

 

施工前  

リヤホイール  引っかき傷のような小さな塗装の削れがあります。

gazou 003

 

フロントホイール  気をつけていても、左側のホイールはほんのちょっとした段差や縁石にHITしやすいですものね。

gazou 008

このタイプのホイールは、色合いの暗いタイプのハイパーガンメタで、補修部分が明るくなりすぎたり、ムラにならないように細心の注意を払って塗装致します。

施工後  

リアホイール

 

gazou 006

フロントホイール

gazou 009

今回の作業は、お車ごとお預かりしてホイールリペアやらせていただきました。

お車ごとお預かりしての作業の場合は、時間に余裕が有れば外装も内装もピカピカに洗車してお引渡しさせていただいております。

この度は、ありがとうございました。

gazou 001