スバル BRZ BBS RF504 ハイパーガンメタ ホイールリペア 修理 即日仕上げ 小平市 A様

本日の作業は、小平市にお住まいのA様より、ホームページを見たとホイールリペアのお問い合わせを頂きました。

ホイールは、BBS RF504 カラーはダイヤモンドブラックです。

スバルBRZ専用色のWRブルーにBBSのホイールのガンメタがマッチしていて、格好良いです。

gazou 001 gazou 002

ホイールを車から外した時にまず初めに感じたことは、ものすごく軽いということ。

さすが鍛造のBBSホイールですね。

gazou 005

傷は、リムの部分の塗装が少し削れてしまっております。

お客様もいつ傷つけたのか覚えがないとおっしゃっておりました。

やはり、ほんの少しの傷でも気になり出すと気になってしまいますものね(;´Д`)

このタイプのホイールは、ハイパーカラーでもかなり色合いの暗いガンメタカラーで、色や明るさのムラが誤魔化しが効かないかなり難易度の高いリペアです。

施工前

gazou 004gazou 003

 施工後

gazou 007 gazou 006

補修部分の色合いも、明るくなりすぎないように気をつけながら塗装し、オリジナルカラーと同じように綺麗にリペアできました。

今回の作業は、予定ではリペアホイールをお預かりして、代替スペアタイヤをお貸出する予定でしたが、タイヤサイズは同じでしたがホイールのハブ径がスバルのお車に一致せず、お車ごとのお預かりになりました。

大変ご迷惑をおかけ致しました。

早急にスバル車用のタイヤセットもご用意する予定です。

各メーカースペアタイヤをご用意しております。

無料にて脱着、交換作業させて頂きます。

是非ご利用ください。