メルセデス・ベンツ SL350 ポリッシュホイール研磨 リペア 武蔵野市 N様

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は メルセデス・ベンツSL350 純正のポリッシュホイールのリムのガリ傷を研磨、磨きにて施工した作業をご紹介します。

gazou 001

武蔵野市のNさまからは、ホームページのお問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせ頂きました。

なんでも、以前ホイールリペア依頼したTOTAL REPAIRの加盟店さんの所の予定が立て込んでいるようで、直近での作業が1月28日になるとのこと。

それで、当店にお問い合わせ頂きました。

ありがとうございます。♪(*’ー’)

ちょうど、今週は作業日程に余裕がありましたので直ぐにリペア作業の受付をさせて頂きました。

施工箇所は左のフロントホイール。

gazou 002

傷はリムの外周部分で損傷もそんなに深くはなかったので、研磨でのリペアをご提案させていただきました。

ホイールリペア施工にあたって、補修部分と未補修部分の境目に僅かな境界線が残ることご了承していただきました。

施工前

gazou 004

違う角度から

gazou 005

施工後

gazou 006 gazou 007

施工後の画像でも補修部分の境界線が見えております。

ホイールのリム外周部分を1周研磨しておりますので、車に装着されている状態では言われなければわからない程度の境界線になります。

gazou 008

お引渡しは武蔵野市のご自宅まで納車させて頂きました。

武蔵野市ですと、当店から片道10~20km範囲で、施工代金が¥26,000未満の作業でしたので、納車代金として¥2,000頂きました。

遠方でも引き取り、納車承ります。

詳しくはホームページの「出張引き取り」をご覧下さい。

この度は、ご依頼ありがとうございました。