あけましておめでとうございます。

 TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

最近、ブログの更新が滞ってしまっておりました。(;´Д`) うぅっ。。

1月もすでに半分経ってしまいました。

未だに私は、伝票に記入する日時の 2015年とか平成27年がすんなり出てきません(笑)

年ですかね・・・(´Д`) =3 ハゥー

ブログの更新がなかったのは、お仕事が全然無かったわけではなく、逆に12月は、夏タイヤ→冬タイヤの履き替えのタイミングで「ホイールを綺麗にリペアしたい」、「カラーチェンジしてリフレッシュしたい」というお問い合わせを多数頂き、バタバタでした。

今年は、マメに施工事例をご紹介していきたいと思います!

去年、やっと注文していた店舗看板が完成いたしました。

ナビゲーションで住所を入力しても店舗がわかりづらいので、ご来店の際は、こちらの看板を目印にお越しくださいませ。

久米川駅方面より

gazou 001

府中街道 八坂神社方面より

gazou 002

駐車場のご用意もあります。

ご来店の際は、府中街道側からの方が入りやすいです。

西武新宿線 久米川駅まで徒歩4分

無料出張見積り、お引取りも致します。

無料出張エリア

 東村山市、清瀬市、東久留米市、西東京市、小平市、立川市、国分寺市、東大和市、武蔵村山市、所沢市

片道10kmを超える場合は有料で出張代金がかかりますが、ご相談ください。

本年もTOTAL REPAIR トータルカーサービスをよろしくお願い致します。