メルセデス・ベンツ CLA200d ホイールリペア 八王子市 M様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

6月も多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、今のところ6月25日以降であれば予約の空きが多少ございます。

お車のお預かり方法やお預かり時間によってはもっと早く作業に入る事も出来ますのでご相談下さい。(*´╰╯`๓)

本日、ご紹介する作業は メルセデス・ベンツ CLA200d 純正のポリッシュタイプのホイールです。

M様より「インターネットのHPで自分の車と同じホイールのリペア施工事例を見た」とお問い合わせおいただきました。

八王子方面にも同じトータルリペアの加盟店があるとご案内させていただきましたが、「遠くても同じホイールの施工事例があるから」と、ご依頼いただきました。╰(*´︶`*)╯

ダイヤモンド切削タイプのホイールのリペアの問い合わせがとても多いので、リペアの流れをご説明していきたいと思います。

スポークサイド部分のガンメタリックカラー部分は下地塗装→上塗り塗装を行います。

切削部分は、今回のホイールは形状的に独立しておりましたので 研磨&磨きにて仕上げました。

最後にホイール全面をクリアー塗装にて仕上げます。

施工前

 

施工後

仕上がりM様に確認していただき、「近くでマジマジ見ると多少の色合いの違いは有るけどほとんど分からないね」とご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

この度は、ご依頼誠にありがとうございました。