ジャガー XJ 『ハイパーブラックカラー』へ ホイールカラーチェンジ 東村山市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

現在、当店では新型コロナウィルスの影響で 入庫制限 時短営業 を行っております。

その為、今月は作業のご予約が取りづらい状況になっております。6月1日以降は通常営業に戻す予定です。

ご不便、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は ジャガー XJ 純正シルバーホイールを ハイパーブラックカラーへ塗り替えを行った作業です。

S様は、以前にも何台もボディーコーティング施工のご依頼を頂いております。今回のジャガーもボディーコーティングの施工でご予約いただいておりましたが、事前確認したところ、ディーラーで納車前に手違いでコーティングの施工を行っていたようです。(´-ω-`)

S様と相談させていただき、それであればホイールをカラーチェンジしてほしいとご依頼を頂きました。

サンプルカラーを確認していただき、一番左側の暗いハイパーカラーで施工することになりました。

ホイールを確認したところ何か所か ガリ傷 腐食? の箇所がありました。その部分は綺麗にリペアを行ってから塗り替えを行いました。

ハイパーカラーは特殊な方法で塗装することによって、独特の金属調の輝きのある風合いに仕上げることが出来ます。

本当は、どのように施工するかもご紹介したいのですが 技術の漏洩 になるからと本部より強く言われております。(´・ω・`)

仕上がりについては、ビフォー アフター にてご紹介させていただきます。

施工前

施工後

S様に仕上がり確認していただき、「車のイメージが変わったね」と、とても満足していただきました。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

S様、いつもご依頼 誠にありがとうございます。(*´╰╯`๓)