ボルボ V90 ボディーコーティング&ホイールコーティング施工 東村山市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

お店の前の桜の木もいよいよ咲き始めてきました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日、ご紹介する作業はボルボ V90 ハイテクX1ダイヤモンドボディーコーティングの施工&アルミホイールクリーニング+コーティング表裏全数作業です。

S様は。以前のられていたレンジローバー イヴォーグのボディーコーティング、ホイールコート、ホイールリペアでお世話になっており、施工したホイールコーティングの効果に感動していただき、今回のお車の代替でもコーティングのご依頼を頂きました。ヾ(●´∇`●)ノわーい

今回は新車へのコーティング作業ですが、細かいところまでしっかりと施工していきます。

欧州車で良く見られる現象ですが、窓ガラスの枠のメッキモールが雨シミだらけになってしまいます。

そのメッキモール部分にしっかりとコーティングを施工し保護効果をもたせます。

ドアを開けた内側部分も乗り降りの際、足が当たったり汚れが溜まりやすい箇所ですのでしっかりとコーティングを施工します。

ホイールはお車から脱着し、しっかりとクリーニングを行い完全に水分をエアーブローして飛ばし、表面、裏面 ムラの無いようしっかりと塗りこみます。

S様にはボディーコーティングのメンテナンスキットもご購入していただきました。

お引渡し時、今後のメンテナンスのアドバイスやメンテナンス方法もご案内させていただきました。

S様この度はご依頼、ありがとうございました。