トヨタ プリウス G’s ポリッシュホイール リペア修理 東村山市 M様

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業はプリウス G’sの専用ホイールのホイールリペア作業をご紹介します。

今回の作業は、東村山市のM様のご自宅までお伺いして、スペアホイールをお貸出してホイールだけをお預かりしました。

gazou 005

施工前

gazou 001 gazou 002

リムのガリ傷はかなり深く、赤いラインまで損傷が及んでおります。

当初、アルミホイール専用のパテで欠損してしまった箇所を埋めて、塗装にてリペアをご提案したのですが、見た目ほど損傷は深くなく、予定を変更して研磨 磨きにてホイールリペアを行いました。

赤いラインは周囲をマスキングして、塗装致しました。

施工後

gazou 003 gazou 004

タイヤのめくれてしまった損傷箇所は接着剤で修理しました。

修理したホイールも、お車に装着されている状態で、リペアしたことを知らない人が見れば分からないくらい綺麗になります。

gazou 006

M様にもご満足いただきました。

ありがとうございます!

弊社のグループのリペアは、交換の数分の一の価格で修復することができるサービスです。

あくまでもリペアですので、新品同様の仕上がりをお求めの場合はお取替えをお薦めいたします。

また、リペア代金が新品と交換する費用と同じくらいかかってしまっても身も蓋もありません。(;´Д`) うぅっ。。

当店では、できるだけお客様のニーズにあった施工方法、修理代金を目指しております。