アウディーQ3 S-Line マッドブラックへカラーチェンジ 東村山市 Y様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、カラーチェンジ第3弾、アウディーQ3 純正艶消しガンメタリックポリッシュホイールをマッドブラックへカラーチェンジ作業です。

DSC_1693インターネットのホームページを見たとY様よりお問い合わせいただきました。

ありがとうございます。

Y様とご相談させていただき、今回は表側のみ、カラーチェンジ作業を行いました。

「少し走行すればホイールの内側はブレーキダストですぐに真っ黒になるから。」とのこと。確かに(;´∀`)

何か所かガリ傷があるのでリペア作業してから下準備をしていきます。

スポークの奥まっている部分もできる限りムラにならないように塗装していきます。

DSC_1701

仕上げに艶が引ける特殊塗料を調合したクリアーでホイール全体を塗装して完成です。

DSC_1700

施工後

Y様に仕上がり確認していただき、ご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

ありがとうございました。

今回のカラーチェンジ作業は、お車ごとお客様よりお預かりして1泊2日 ¥15,000/本+消費税で施工しました。

弊社のグループのカラーチェンジは、リーズナブルな金額、短い納期で施工するサービスです。

新品と同様の仕上がりをお求めの場合は、もっと大掛かりな設備のあるホイール業者さんへのご依頼をお勧め致します。

ただ、車に装着されている状態で作業したことを知らない人には分からない位まで綺麗にすることはできます。

ホイールカラーチェンジをご検討されている方、ご気軽にごご相談ください。