アウディ S1 スポーツバック ボディーコーティング 施工 所沢市 I様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

今月も、多数のお客様よりお問い合わせをいただいておりまして、少しご予約が取りずらい状況です。

出来る限り都合付けますので、ご気軽にご相談ください。<(_ _)>

本日ご紹介する作業は、先日施工しましたアウディーS1のボディーコーティング作業と走行中にTVが見れるようにできるように作業しました。

こちらのお車、アウディーS1専用カラーの「ベガスイエロー」と「デイトナグレー」のコントラストルーフです。

DSC_1095 DSC_1093

I様から聞いたのですが、このボディーカラーはオプションで、お値段なんと諭吉25人とのこと(;゚Д゚)

新車登録から半年経過しており、結構鉄粉やタール、ピッチが付着しておりましたので、少し追加料金をいただき下地処理作業も行いました。

 

TVキットですが、ナビゲーションの裏にジャンパーキットを噛ませるわけでなく、運転席足元のOBDコネクターに差し込むだけでした。

DSC_1094

走行中のテレビは、あくまでも同乗者の方がご覧になるためのもので、運転手は脇見運転になってしまうので気を付けてお使い下さい(*’ω’*)

また、追加でスピードレーダーが誤作動して、「ピーピーうるさい」とご用命を伺いました。

レーダーの感度の再設定やレーダー受信機の取り付け位置等の変更を行いました。

I様には奥様がお乗りのお車も含めて何台もご依頼していただいております。

この度はご入庫ありがとうございました。

DSC_1096 DSC_1097 DSC_1098