アウディ A3 当日仕上げホイールリペア T様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

7月は多くのお客様よりお問い合わせを頂いており、予約が大変混み合っております。

今のところ、7月29日(水)以降であれば予約の空きが多少ございます。

お車ごとのお預かり、当日仕上げ、出張引き取り等 お客様のご希望に添えない場合があります。

出来る限り、スケジュールを調整しますのでご相談していただければと思います。

本日、ご紹介する作業は 先日施工した 新型 アウディA3 純正のポリッシュタイプのホイールリペアです。

T様からはお電話でお問い合わせ頂き、一度ご来店してホイールを見させてもらいました。

まだ新しいお車なのに奥様が左フロントホイールを「ガリッ」とやってしまったそうです。(´・ω・`)

このタイプのホイールも「CDのレンズのような特有な輝き」や「レコード盤のようなデザイン」の再現は100%出来ませんが目立たなくなるように綺麗にリペアできます。

施工前

また、今回ホイールを見積りさせていただきまして、ほんの少しではありますが損傷がガンメタリックカラー部分まで及んでしまっておりました。

ツートンカラーの施工になりますと少し追加料金がかかってしまうのですが、T様のご了承いただき作業しました。

施工後

仕上がりチェックして頂き「全然どこを修理したか分からないね」とOK頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

当店では、切削タイプのポリッシュホイールを金属調の輝きが出る塗料を使用してボカシ塗装リペアを行います。

他の業者様ですと、このタイプのホイールのリペアは 施工金額¥30,000~¥40,000 納期が1~2週間 掛かってしまいます。

完璧な仕上がりをお求めの場合はしっかりと修理をしていただければと思いますが、短い納期、リーズナブルな施工金額、ある程度の仕上がりをお求めのお客様は是非ご相談していただければと思います。(*´╰╯‘๓)