RAYS 57Transcend REV LIMIT EDITION ホイールリペア 練馬区 E様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

今月も多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が一杯な状況です。

今のところ 10月5日(月)以降であれば予約の空きが多少ございます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は スバルWRX STI RAYS 57 Transcend ブラック&マシニング カラーのホイール修理作業です。

E様からはホームページのお問い合わせフォームより画像を送っていただき、概算のお見積りをご案内しました。

このホイールはブラックとレッドのツートンカラーのなるので少し追加料金がかかる旨、ご了承いただきました。

施工前

赤い色は塗料の隠ぺい力が弱いため(塗装を塗り重ねても下地が透けてしまう)先にレッドカラーを塗装します。

ホイール全体を足付け作業(ヤスリで塗装にあえて傷を付けて塗料の密着を良くする)を行います。

スポークの付け根にはブレーキのダストがこびり付いていたので綺麗に除去します。

このペーパー傷は、仕上げのクリアー塗装を行うと綺麗に見えなくなります。水を掛けると小キズが見えなくなるのと同じです٩(๑˙╰╯˙๑)

赤い部分はマスキングテープにて養生し、ブラックカラーを塗装すればツートンカラーの塗り分けを行うことが出来ます。\(* ´ ꒳ ` *)/ン

施工後

仕上がりE様に確認していただきまして「全然分からないね」とご満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

社外ホイールの修理も是非 当店にご相談下さい。