M社 GLB200d ボディーコーティング&ホイールコーティング施工 東村山市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

1月も多くのお客様より施工のお問い合わせを頂いておりまして、予約が一杯な状態です。

今ところ 2月7日(日)以降であれば予約の空きがございます。

お車からホイールが外れた状態でのお預かりであれば、もう少し早く作業に入る事が出来ますのでご気軽にご相談下さい。

本日、ご紹介する作業は GLB200d ボディーコーティング&ホイールコーティング施工作業です。

東村山市のS様は、前に乗られていたMB Cクラスでも ホイールリペアやコーティング、メンテナンス作業等で大変お世話になりました。

この度、お車を新しく買い替えられて 新車へのコーティング作業をお依頼いただきました。ヾ(●´∇`●)ノ

今回施工するコーティングは、より耐久性が高く、雨シミになりづらい 3Dハイブリットコートです。

ホイールコーティングは、車から取り外してしっかりとクリーニングを行い、ホイールの裏側までしっかりと施工を行います。

ボディーのコーティングはメッキモール部分や樹脂部分もしっかりとコーティングを行い、出来る限りシミにならないように保護コートします。

施工後

仕上がりS様に確認していただきとても綺麗になったと喜んでいただきました。

当店は、コーティング専門店のような完璧な設備で完璧な仕上がり という訳にはいきませんがリーズナブルな施工金額でコーティングを施工しております。

新車ディーラーで施工する金額と比べると半額くらいではないでしょうか\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ