BMW523i  シルバーホイール 即日リペア 東大和市 M様 

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

早いものでもう2月になってしいましたね(;´∀`)

本日、ご紹介する作業は先日施工しました、BMW 5シリーズの純正シルバーホイールのリペア作業です。

DSC_1332

Mさまには、前もって一度ご来店していただき、損傷個所を確認させていただきましてお見積りをご案内させていただきました。

そして、ご日程を相談させていただきまして即日にてホイール修理させていただきました。

DSC_1333

損傷の範囲は1/4範囲の修理ですが、欧州車のホイールにはブレーキのダストが点々とかなり深く突き刺さっております。

ダストが残ったままですと仕上がりの見栄えも良くありませんので、施工するホイール全体をしっかりとブレーキダストの除去を行います。

DSC_1334

施工前

DSC_1335 DSC_1336

施工後

DSC_1337 DSC_1338

ホイールリペア作業終わりまして、東大和のMさまのご自宅へお迎えに伺いました。

お店へ向かう車内で、先日当店のブログでご紹介した欧州車のメッキモールの雨シミ除去についての話しになりました。

Mさまは、つい先日ヤナセでもう一台所有しているメルセデスのメッキモールを一式新品に交換されたとの事。

交換代金は6万円くらいかかったそうです。

ヤナセのスタッフにも、やはり交換後1年くらいでまたシミが付いてしまかもしれませんと言われたそうです。(~o~)

欧州車のメッキモールのシミを防ぐ方法を早く見つけたいものです。

M様、この度はホイールリペアのご依頼、ありがとうございました。