BMW M135i BBS RI-A ダイヤモンドBK 即日ホイールリペア 小平市 K様

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

予約の混雑も落ち着きまして、7月は比較的予約の空きがございます。ご気軽にご相談ください。

本日、ご紹介する作業は BBSのダイヤモンドブラックカラーのホイールリペア作業です。

ご依頼いただいたK様は、最初担当のディーラーにてホイール修理をお願いする予定だったが、知り合いから「東村市のトータルカーサービスさんであれば早くて、安くリペアしてもらえるよ」とご紹介をされ、家からも近くだからとお問い合わせをしていただきました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

施工前

損傷自体はそんなに深くはないですが、ホイールのコーティングが施工されているとの事。

コーティングが残ってしまうと塗装弾きの原因にもなります。しっかりと下処理を行い、作業していきます。

施工後

仕上がり確認していただきK様にもとても満足していただきました。

お引渡し後、K様と少しお話しをさせていただき、今年の9月がお車の車検時期との事。

「今回のホイールのリペアもとても丁寧に作業してもらったし、車検終わったら内山さんのところでボディーコーティングの施工もお願いするよ」

と嬉しいお言葉もいただきました。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この度はご依頼、誠にありがとうございました。