社外ホイール 研磨&磨き ホイールリペア 練馬区 N様

◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇

今月、来月と多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が一杯な状況です。

今のところ、3月6日(土)以降であれば予約の空きが多少ございます。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は 深リムの社外ホイールのリム部分のガリ傷の修復作業です。

N様からは12月にお問い合わせを頂いたのですが、1か月以上作業を待っていただきご入庫いただきました。

このタイプのホイールは、ガリ傷の部分を研磨し、アルミを磨き上げて鏡面仕上げにし、最後にクリアー塗装にて仕上げます。

施工前

出来る限りオリジナルの形状を崩さないように研磨していきます。

一か所、側面まで損傷が及んでしまっていたので、その部分は部分塗装を行いました。

施工後

仕上がりN様に確認していただき 「完璧ですね!」「すごい!」「こんなに綺麗になるとは思わなかった!」「他のホイールも後日お願します!」と とても喜んでいただきました。ヾ(●´∇`●)ノわーい

『仕事の報酬は仕事』と言いますが、多くのお客様にリピートしていただいております。

お客様に喜んでいただけると私もとても励みになります。\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ