施工対象外だった『ブラッククリアー塗装ホイール』ホイールリペア出来るようになりました。

◆◇◆ 現在の予約状況のお知らせ ◆◇◆

8月2日(水)以降であれば予約の空きが多少ございます。

今月、来月と多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が大変混み合っております。

即日のリペア、お車ごとお預かりでのリペア、土日希望 等 出来る限りスケジュール調整しますのでご相談下さいませ。

本日ご紹介する作業は、以前までは当店では施工対象外であった『ブラッククリアー塗装』のホイールリペア施工です。

ブラッククリアー塗装とは、通常のホイール塗装は透明なクリアー塗装が塗装されているのですが、黒い色の付いたクリアー塗装で仕上げることで独特の風合いが出ている塗装になります。

ホイールで良くあるのが BMWのM3純正ホイールやホンダのシビック、オデッセイ、ジェイド等のホイールに採用されております。

当店では、損傷個所をオリジナルの色合いに近いカラーになるように調色を行い、ボカシ塗装をすることによって目立たないようにリペアすることができます。

以前は『施工対象外のホイール』ということでお問い合わせをいただいてもお断りしておりましたが、試行錯誤の結果 仕上がりのクォリティー的にお客様ご提供しても問題ないレベルになりましたのでご紹介させていただきます。

施工前

施工後

施工個所をまじまじ見ると若干の光沢の違いはありますが、ホイールがお車に装着されている状態で修理した事を知らない人が見ても分からないレベルまでは綺麗にリペア出来ていると思います。

他のお店で施工対象外のホイールとお断りされた方、是非当店にお問い合わせくださいませ(´∀`*)