ルノー ルーテシア純正 シルバーホイール リペア 小平市

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、小平市の中古車販売店様より先月、ご依頼いただきましたルノー ルーテシアのシルバーホイールのリペア4本です。

gazou 001

こちらのお車、お客様より問い合わせがあり下見に来たようですが、ボディーは綺麗なのにホイールが4本ともガリガリに傷ついていてイメージが悪いとのことで決まらなかったそうです。(;・∀・)

そこで当店にお問い合わせ頂き、4本ホイールリペアすることになりました。

gazou 002

できるだけ安くやってほしいとの希望でしたので、ちょうど「2本または4本 ご依頼いただくと1万円キャッシュバックキャンペーン」期間中でしたので、申し込んでいただくことになりました。

10000get

ホイール4本かなり深くえぐれてしまっておりましたので、アルミホイール用のパテを使用してできるだけオリジナルの形状を復元します。

施工前

gazou 005 gazou 004

 

施工後

gazou 008 gazou 007

今回の1万円キャッシュバックキャンペーンの応募条件が、「トータルリペアでホイール修理したよ」とツイッターにツイート&リツイートすることが条件だったのですが、エラーがでてしまいかなり苦戦してしまいました。(;´・ω・)

ですが、申し込みも無事に完了し、キャッシュバックさせていただきました!

こちらのお車、決まると良いですね! この度は、ご依頼ありがとうございました。