メルセデス・ベンツ ML350 ホイールカラーチェンジ 杉並区 O様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、メルセデスML350純正のシルバーホイールを艶有りのピアノブラックへカラーチェンジです。

O様は、この度新しくお車を購入されて足元をイメージチェンジしたいと、ピアノブラックへのご依頼をしていただきました。

gazou 001 gazou 002

純正のホイールボルトにサビが出てしまっております。

社外品でブラックのタイプのハブボルトも出ておりますが、注文しても間に合わないので、今回は塗装にてブラックにしました。

O様には、工具が当たる部分は塗装が傷ついてしまうことはご了承していただき、ボルトはサービスで塗装させていただきました。

gazou 004

目立った傷はありませんでしたが、よく見るとやはり飛び石の傷や塗装の欠けが何箇所かありました。

カラーチェンジの場合は、こういった小さい傷も追加料金なしで合わせて綺麗に修理します。

gazou 003

下地処理を施してから、一番真っ黒のゼットブラックで塗装し、最後にしっかりとクリアー塗装をレベリングさせて完成です。

お客様がご用意した社外のホイールオーナメントを装着しました。

gazou 009

やはり、足元がブラックの方が見た目が引き締まりますね!(* ^ー゚)ノ

O様にも、とても満足していただきました。

gazou 012 gazou 013

O様のお住まいは杉並区ですが、今回の施工代金が¥52,000以上でしたので、出張代金は無料にてお車の引取り、納車させていただきました。

当店、事業保険に加入しておりますので、お客様のお車を回送中の万が一のトラブルの際も保険が使用できますのでご安心ください。

この度は、ありがとうございました。