メルセデス・ベンツ GLC ボディーコーティング&ホイールコート施工 東村山市 S様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

ゴールデンウィーク明けも多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、今月は予約が一杯な状況です。

今のところ、6月6日(木)以降であれば予約の空きがございます。

お車やホイールのお預かり方法によっては5月も作業入る事も出来ますので、ご気軽にご相談下さい。(*´╰╯`๓)

本日ご紹介する作業は、先日施工した メルセデス・ベンツ GLCのコーティング作業です。

S様は、今まで何台もご紹介を頂いているO様からご紹介でコーティング作業のご依頼を頂きました。いつもご紹介ありがとうございます。(*’▽’)

また、追加でホイールのコーティング施工もご依頼いただき、ボディーコーティングと作業が被る部分がありますので気持ちお値引させて頂きました。

お車は、新車から半年経過しているとの事でしたので、ボンネットやルーフに多少雨ジミ等もありましたので、ボディー全体鉄粉の除去と磨き作業も行いました。

ホイールは、車から脱着し表面&裏面も入念にクリーニングを行い、ザラザラしているブレーキのダストの除去も行いました。

S様に仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

また、お引渡しの際、今後のお車の洗車やお手入れ方法のアドバイスやボディーコーティングのメンテナンス方法等もご説明させていただきました。

当店で使用しているガラスタイプのコーティング剤は、多くのお客様より「ものすごく水が弾く」「コーティングしてあるのが体感できる」「車が汚れている状態だったけど雨が降ったら綺麗になっちゃった」と、とてもご好評頂いております。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ボディーコーティングのご相談あればご気軽にご連絡下さい。