ポルシェ 718ケイマンS マットブラックカラー ホイールリペア 

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

今月は多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、予約が一杯な状況です。

今のところ、11月12日以降であれば多少予約の空きが有りますが、出来る限り日程についてはやり繰りしますのでご相談下さい。_(“_´ω`)_

本日、ご紹介する作業は先日施工したポルシェ ケイマンのマットブラックカラーのホイールのリペア作業です。

いつもお世話になっている新座市の車屋さんより、「ボディーの板金修理の合間にホイールもリペアして」とご依頼を頂きました。

新座市の車屋さんには、いつもボディーの修理を出している板金屋さんや点検に出している輸入車ディーラーさん等 「腕の良いホイールリペア屋さんがあるよ」と多くのご紹介をしていただいております。ヾ(●´∇`●)ノわーい

艶消し具合を確認しまして、ちょうどサンプルの半艶消しぐらいかと思われます。

クリアー塗料に艶げ引ける特殊塗料を調合するのですが、分量が1g違うだけで色合いが変わってしまいます。

塗料の調合は0,1g単位でしっかりと行っていきます。

施工前

施工後

仕上がり確認していただきましてOK貰いました。

いつもありがとうございます。ご紹介していただいたお客様の作業もしっかりと行います。(*´╰╯`๓)