ホンダ S2000 RAYS CE28SL プレストグラファイトカラー ホイールリペア 東大和市 T様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

現在、予約がかなり混み合っておりまして多くのお客様に作業を少し待っていただいている状態です。

今のところ、9月17日(月)以降であれば予約の空きがございます。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、よろしくお願い致します。

本日、ご紹介する作業は S2000 RAYS CE28CL プレストグラファイトカラーのホイールリペア作業です。

このホイールは、表面塗装にブラッククリアーが施工されており、独特の光沢、風合いが特徴のホイールです。

T様からお電話でお問い合わせ頂き、ドライブ中にトラックに幅寄せされてしまい、急ブレーキで何とか回避したがホイールに傷が付いてしまったとの事。

当店では、RAYSのブラッククリアータイプのホイールも新品同様と言う訳にはいきませんが、綺麗にリペアできます。٩(๑˙╰╯˙๑)

施工前

施工後

仕上がりT様に確認していただき、「ほとんど分からないね」とOKもらいました。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

他にもヘッドライトの黄ばみやもう一台持っているBMWのホイールリペアについてもご相談させていただきました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。