ホンダ N-BOX 5ZIGEN FN01R-C ホイールリペア 新座市 N様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は ホンダ N-BOX 5ZIGEN FN01R-C マットブラックレッドラインカラーのホイールリペアです。

gazou 001

N様の奥様より、「ご主人にホイールぶつけたのをばれる前に綺麗に修理したい」と即日リペアのご依頼を頂きました。(;・∀・)

実際にホイールを拝見したところそこまで損傷はひどくなかったので即日リペアでお預かりしました。

gazou 003

リム部分をサンディングし、下地処理をしてからオリジナルカラーと同じような風合いのマットブラックへ塗装していきます。

gazou 004

ほとんどわからない位まで綺麗に修理できました。

gazou 006

N様にも仕上がり確認していただきご満足していただきました。

もちろんN様の奥様には、ナンバープレートの番号やお名前は伏せさせていただくので当店のブログで施工事例としてご紹介しても良いか?とご了承を頂いております。(=゚ω゚)ノ

当店では緊急の作業、急ぎの作業もできるだけお客様のご希望に添えるように心掛けております。

ホイールの修理でお困りの方、ご気軽にご相談ください。

TOTAL REPAIR トータルカーサービス

代表 内山 孝平

☎080-5176-3079

E-mail  [email protected]

営業時間 AM9:00~PM7:00