タイヤチェンジャー ホイールバランサー エアーコンプレッサ 導入

◆◇◆ 現在の予約状況のお知らせ ◆◇◆

7月18日(月)以降であれば予約の空きが多少ございます。

即日のリペア、お車ごとお預かりでのリペア、土日希望 等 出来る限りスケジュール調整しますのでご相談下さいませ。

今回のご紹介は、新しくタイヤチェンジャー&ホイールバランサー等を導入したご案内です。

先月までしばらくお店を休業をしておりまして、時間があったので「日本政策金融公庫」のコロナ融資を申し込んでみました。

ダメ元で申請したのですが、予想外にすんなり設備投資の融資審査が通おりまして、ついに念願のタイヤチェンジャーを購入しました╰(*´︶`*)╯

タイヤチェンジャー 【AUTRY ATC-22SP】 ホイールに傷が付かないようにプロテクターカバーも注文しました。

ホイールバランサー 【AUTRY AWB-24】 ホイールカラーチェンジ施工や損傷が酷いホイールリペアの場合はバランス再調整もご案内させていただきます。

エアーコンプレッサー 【アネスト岩田 静音タイプ SLP-22EFPDM5】 もの凄く静かです!家庭用の冷蔵庫が動いている音です\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ 

空気タンク&レギュレーター&エアクリーナー 【アネスト岩田 SAT-120C-140】サブタンクのおかげでエアーをガンガン使用しても全然圧力が落ちません♪

ホイールを傷つけてしまったお客さまの場合、タイヤのサイドウォール部分も損傷してしまっている場合があります。

今までは提携しているタイヤショップでタイヤ交換をお願していましたが、即日での施工の場合はどうしても時間的に作業ができませんでした。

これからは当店にてタイヤ交換&バランス調整できますので、お気軽にお問い合わせ下さい(*´╰╯‘๓)

タイヤ交換 工賃 ¥1,100~  ホイールバランス調整 工賃 ¥550~  その他エアーバルブ交換や廃タイヤの処理も承ります。