インフィニティー FX35 ハイパーシルバーホイールリペア 所沢市 Y様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

本日ご紹介する作業は、先日施工した インフィニティーFX35 ハイパーシルバータイプのホイールリペアです。

DSC_1283 DSC_1284

Y様には以前、他のお車のホイールのリペアでお世話になっておりまして、今回はリピートしていただきました。(*’▽’)

ご予約時は、左側のホイール2本施工と伺っておりましたが、実際お車を確認してみると全てのホイールに小さなガリ傷がありました。

Y様とご相談させていただきまして、折角だからと4本まとめてホイールリペアのご依頼していただきました。

4本まとめての施工ですと、施工金額も大きなものになりますし、2本施工するのも4本施工するのも塗料の調色の手間など被る部分もありますので、気持ちではありますがお値引させていただきました。m(__)m

施工前

DSC_1285 DSC_1286

施工後

DSC_1293 DSC_1294

今回は、Y様が旅行へ行くご日程でお車ごとお預かりして作業させていただきました。

この度は、ホイールリペアのご依頼ありがとうございました。

今回施工したホイールは、21インチの純正ホイールだったのですが半端なく重かったです。(;´∀`)

50歳を過ぎてからもこのホイールを持ち上げられるか不安です・・・