アウディー A4 ホイールリペア ボディーコーティング 練馬区 K様

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

TOTAL REPAIR トータルカーサービスの内山です。

最近、多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりまして、前と違って「すぐ行きます!すぐやります!」のスタンスでお受けできず、お客様にはご迷惑をおかけしております。

ですが、「無理です。」「できません。」と断るのではなく、「これは無理ですが、これではいかがでしょうか?」といった代替え案をなるべくご提案するよう心がけております。

本日、ご紹介する作業は、アウディA4ワゴンのシルバーホイール4本のホイールリペアとボディーコーティングを施工した作業をご紹介致します。

gazou 007 gazou 008

K様の駐車場は、とても狭く、ホイールは4本ガリガリになってしまうとのこと。

仕事柄、お客様を車に乗せることも多く、傷だらけのホイールではみっともないので毎年ホイールのリペアをTOTAL REPAIR 本部の工場にてお願いしていたそうです。

だが、本部の工場が戸田からさいたま市へ移転したこともあり、さいたま市ではさすがに遠いので当店に作業ご依頼していただきました。

ありがとうございます。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

右のサイドミラーカバーにもガリ傷があると追加のご用命をいただきました。

gazou 001

右ミラーの傷はサービスにて修理させていただくことになりました。(。・∀・)

ホイールは、4本とも傷はかなり範囲が広く、傷も深く、えぐれてしまっております。

施工前

gazou 003 gazou 004

施工後

gazou 005 gazou 006

サイドミラー施工後

gazou

ボディーにも全体的に擦り傷、線キズが多くありました。

gazou 002

また、欧州車でよくあるメッキモールの雨ジミも綺麗に磨き上げていきます。

gazou 009 gazou 012

コンパウンドで丁寧にポリッシャーで磨き上げていき、ボディー全体ピカピカにしました!

gazou 013

K様に仕上がりを確認していただきまして、「本部の仕上がりより綺麗だし、丁寧にやってくれたね」と一番嬉しいお褒めのお言葉頂戴いたしました。(゜-Å) ホロリ

この度は、ありがとうございました。

また、来年のご入庫お待ちしております。(笑)