アウディ TT マットブラックへ ホイールカラーチェンジ 西東京市 M様

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

TOTALREPAIRトータルカーサービスの内山です。

本日、ご紹介する作業は新型のアウディ TT 純正ポリッシュホイールを7分艶消しのブラックカラーへのカラーチェンジ作業です。

M様はフォルクスワーゲン西東京のスタッフの方で、以前ホイールリペアで納めたホイールの仕上がりを見ていただいたようで「この仕上がりならお願できる」とご連絡頂きました。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初めて新型のTTに乗ったのですが、ナビゲーションのディスプレイがメーター内にあるのに驚かされました。ฅ(º ロ º ฅ)

M様と事前にサンプルカラーを確認していただき、一番汚れが目立たないと思われる7分艶消しブラックで施工することになりました。

カラーチェンジとあわせてご用命でマフラーカッターも同色で塗装してほしいとご依頼があり、今回はサービスで施工させていただきました。

ホイールのガリ傷はしっかりとリペアを行って下処理を行います。

センターキャップも同色で塗装していきます。

マフラーカッターもしっかりと足付けを行い、塗装の密着剤を多めに処理しました。

M様に仕上がり確認していただき、とても満足していただきました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。(*´╰╯`๓)